忍者ブログ
文芸部兼演劇部の日記? "darkdream"をそのまま読まなかった人は・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がブログもってたなぁと思い出した。

・・・うん、もうなんか色々ダメだな。
PR
パソコンの動きが悪くなったとかでハードディスク初期化・・・。

結果としてワードが使えなくなったため、

今までの文芸がPCで読み込めヌェェェェェエ!!

不貞寝・・・。
やっと色々と休めるようになったところです……。

来年はこんなのがずっと続くんだなぁ……。
我が家は玄関入ってすぐにパソコン部屋の入口があるんですが、弟が部活から帰ってきてまず一番初めにしたことはパソコンの電源いれることでした。
ちなみに親はその時いなかったです。
いたら多分一ヶ月ぐらいパソコン触らせてもらえなかった行動です、家では。
何事にもやる気がでない感じのようなそうでないようなすごく投げやりな気分です。
投げやりと言えばなんですが、槍って弓や銃がなかった時代は最強の白兵戦装備で、だから投げ槍は超脅威の攻撃だったらしいですね。
やっぱり「みちづれ」歌った後の「島唄」は上手く聞こえるのだろうか?
降水確率30%ぐらいで雨が降りそうにない状態の朝。
僕が外に出るとほぼ百%雨が来ます。
ひょっとして、僕は雨男?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
[09/03 ボャン子]
[08/09 ボャン子]
[07/09 吹雪ビュン]
[06/25 ボャン子]
[04/24 ボャン子]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
大山ユウスケ
性別:
男性
自己紹介:
現在高校生。勉強?なんですそれは?

趣味は読書(最近はライトノベルに走り気味)ぐらいです。その内増やす予定。
オススメのライトノベルを聞きたい人はコメントに「教えろ!」と打ってください。

好きな歌手は「THE BOOM」
好きな歌は「風になりたい」「vestige-ヴェスティージ-」(←BOOMじゃない)

東北辺りの人間です。
ブログ見て分かるとおり、機械オンチ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]